2014年11月22日土曜日

Part of life 02

色々起こったなぁと、思います。
おばあちゃんが病気になって治りかけてて
今度はキオナが風邪酷くて咳が出てる。
オマケに私も身体が怠いし喉が痛い

…完全に風邪の病状ですヨネ

でも、この週は私の当番だから、
シッカリ最後までこなすぞー!!
皿洗いの次は、服を洗ったり
干したり、畳んだりして
その次は、ちょっと休んで
そして、改めて鶏、ウサギ
犬、オウム、鳩、猫のお世話だ。

あと二日で週の当番が終わるから
少し楽になれる。風邪も
その時に徐々に治そう…

ああ、でも、参ったな…
身体が重くて怠い…

ちょっとだけ休んでから、やり始めても良いよね。うん。
度を超えた無理は禁物だしね~

ところで、白猫のグゥ君
牙を一つ失って身体に幾つか傷つ
けて帰ってきた時は
本当に度肝を抜かれたよ

あちこち汚れていたから
洗ってあげたけど、数日は
怠そうにしてた。でも、ちゃんと
食べてくれるし、まぁ、いつもみたく一杯寝るけども…

喧嘩早いのは、何とかして欲しい。
犬にも歯向かおうとするんだもん。
こっちは気がきじゃない。

頼むからもう、これ以上は
私の神経をすり減らさないで欲しいなぁ


無理か

まぁ、これからも頑張るしかないでしょね(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿